商品情報

いいねしたくなるものを集めました。

家電

EH-NA0EとEH-NA0Bの違いを比較!ドライヤーナノケア口コミ・仕様を調査

投稿日:

 

パナソニック ヘヤ―ドライヤー ナノケアEH-NA0EとEH-NA0Bの違いを比較します。

 

パナソニック ヘヤ―ドライヤー 人気抜群の新製品ナノケア EH-NA0Eの口コミ・仕様を紹介します。

 

 

EH-NA0EとEH-NA0Bの違いは

 

EH-NA0Eでは高浸透「ナノイー」&ミネラルをより髪に集中して届けられるよう吹出口を改良している。

それによりキューティクルがより引き締められヘアカラーの色落ちを抑えたり、UVダメージや摩擦ダメージを抑えもっとしっとりまとまる髪にすることができます。

 

 

EH-NA0Eの口コミは

 

発売前なのでまだないですが、

旧型のEH-NA0Bからの口コミによりある程度推測できますね。

 

速く乾く。

髪がサラサラになる。

髪のツヤが出てきた。

風量や静音性に満足。

使いやすい。

 

など上々の口コミがあるので改良を加えられたEH-NA0Eの口コミも楽しみです♪

 

 

EH-NA0Eの口コミ・仕様を含めて詳細は本文をご覧ください。

 

 

 

こちらのリンク先から

価格などを見比べて手続きできるので

EH-NA0Eのネイビーを検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

EH-NA0Eのグレージュを検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

EH-NA0Eのコーラルピンクを検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

 

旧型のEH-NA0Bのルージュピンクを検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

旧型のEH-NA0Bのピンクゴールドを検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

EH-NA0EとEH-NA0Bの違いを比較

 

パナソニック ヘヤ―ドライヤー ナノケアEH-NA0EとEH-NA0Bの違いをそれぞれの良いところを示して比較します。

 

 

EH-NA0Eでは高浸透「ナノイー」&ミネラルをより髪に集中して届けられるよう吹出口を改良している。

それによりキューティクルが引き締められヘアカラーの色落ちを抑えたり、UVダメージや摩擦ダメージを抑えもっとしっとりまとまる髪にすることができます。

 

EH-NA0Bは旧型のためEH-NA0Eより価格が安い。

 

 

EH-NA0Eの良いところ

高浸透「ナノイー」&ミネラルをより髪に届ける

 

吹き出し口の改良で、より高浸透「ナノイー」&ミネラルを逃さず髪にふりそそぐようにして

キューティクルの密着性をアップできるようになりました。

 

 

キューティクルの密着性が高まった結果

 

もっとしっとりまとまる髪になる。(UVダメージを抑制したり、ブラッシングなどの摩擦ダメージを抑え枝毛を低減したりする効果もアップ。)

 

 

カラー剤の流出を防ぐことで、ヘアカラーの色落ちを抑え、お気に入りの髪色が長持ちしやすくなる。

 

高浸透「ナノイー」&ミネラルは水分量たっぷりでうるおいのある髪質をもたらしてくれました。

 

 

ナノイーは一般的なマイナスイオンに比べて1000倍以上もたっぷり水分を含んでいるのでうるツヤの髪をもたらします。

 

髪にツヤが出たと喜んだ人も多かった。

 

EH-NA0Eはどこまで効果を上げるか楽しみですね(^^♪

 

EH-NA0Bの良いところ

価格が安い

 

EH-NA0BはEH-NA0Eよりも、現時点の楽天最安値で約8千円安い

 

購入の場所やタイミングにより変化しますので参考にしてくださいね。

 

2020年8月30日時点の楽天最安値

EH-NA0E:32,780円

EH-NA0B:24,158~24,320円

 

 

 

高浸透「ナノイー」&ミネラルに喜んだ人が多く、ファンも増えているパナソニック ヘヤ―ドライヤー ナノケアの改良機種であるEH-NA0Eに期待の声があります。

特にどんな変化があるのか体験してみたい気持ちがある人はH-NA0Eはおすすめです♪

 

EH-NA0Bも実力はあります、少しリーズナブルなのがいい方はEH-NA0Bをおすすめします。

 

 

 

EH-NA0Eの各色を検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

EH-NA0Bの各色を検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

EH-NA0Eの口コミについて

 

パナソニック ヘヤ―ドライヤー ナノケアEH-NA0Eの口コミは

発売前ということでまだないのですが

高浸透「ナノイー」&ミネラル自体は同じであるEH-NA0Bを参考にすれば

 

EH-NA0Bの良い口コミ

 

速く乾く。

髪がサラサラになる。

髪の質感が良くなる。

髪のツヤが出てきた。

風量や静音性に満足。

使いやすい。

 

EH-NA0Bの悪い口コミ

 

ちょっと大きくて重い。

色が趣味じゃない。

設定が面倒。

 

 

大きさや重さは慣れの問題もあるので、すぐ解消できるはずです。

 

色の好みは人それぞれでしょう。

 

旧型のEH-NA0Bのカラーは以下の2色です。

 

新型のEH-NA0Eのカラーは以下の3色です。

 

どうですか、好みの色はありましたか?

 

 

設定も慣れですよね。

 

何度か手順をくり返すうちに自然と身につきますよ。

 

 

 

吹出口を改良して高浸透「ナノイー」&ミネラルを効率的に髪にあてられるようになったEH-NA0Eは、より良い口コミが期待できますね♪

 

 

 

EH-NA0Eの各色を検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

EH-NA0Bの各色を検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

EH-NA0Eの仕様について

 

パナソニック ヘヤ―ドライヤー ナノケアEH-NA0Eの仕様をEH-NA0Bと対比して以下の表で示します。

 

 EH-NA0EEH-NA0B
高浸透「ナノイー」同じ
ミネラルマイナスイオン〇(吹出口2個)同じ
静電気抑制同じ
「ナノイー」イオンチャージPLUS同じ
UVケア同じ
速乾ノズル(本体内蔵)同じ
セットノズル同じ
搭載モード温冷リズムモード
インテリジェント温風モード
スカルプ(地肌)モード
スキンモード
毛先集中ケアモード
同じ
温風温度ホット時:125℃(ドライ・室温30℃の時)
スカルプモード時:60℃(室温30℃の時)
同じ
風量1.3㎥/分(ターボ時)同じ
電源コード長さ約1.7m同じ
本体寸法(cm)
(高さx幅x奥行)
22.6×21.6×9.222.8×21.4×9.2 
質量約580g(セットノズル含まず)約575g(セットノズル含まず)
電源方式交流式
同じ
電源AC100V 50-60Hz同じ
消費電力1200W同じ
付属品セットノズル
同じ

 

EH-NA0EとEH-NA0BにはEH-CNA0EEH-CNA0Bいうセットノズルのカラーだけが違う型番があります。

Cのついた型番は量販店向けの機種でセットノズルは本体カラ―と同系統カラーになっています。(EH-NA0EやEH-NA0Bは全て透明です。)

価格も比較して選択すればいいのかなと思います。

 


初めての方のために主な特徴などについて紹介します。

 

速乾ノズル

強弱のある風を起こし、素早く水のからまった毛束をほぐし風のあたる面積を増やすことで乾燥しやすくします。

手でわざわざドライヤーを振らなくても乾きやすいので楽ですね♪

 

搭載モード

 

5つの搭載モードがあります。

 

温冷リズムモード

 

くせ毛をまとめ、ツヤ感出したいときに使います。

 

 

 

 

毛先集中ケアモード

 

毛先の痛みが気になるときに使います。(センサーが周囲温度を検知しながら最適な温度を自動調整します。)

髪の広がりを抑えまとまる髪へ。

 

 

 

 

インテリジェント温風モード

 

暑いときなどに快適に乾燥できるよう風温を自動でコントロールします。(約60℃~約110℃の温風)

自動でしてくれるとありがたいですよね♪

 

 

 

スカルプモード

 

地肌をやさしく乾かすときに使います。(約60℃の温風)

髪の養分を届ける土台もやさしくケアします。

 

 

スキンモード

 

肌のうるおいもケアしたいときに使います。(お風呂上りのあとなど)

ナノイーは水分たっぷりなので素肌にもいいんです(^^♪

 

 

おすすめの髪の乾かし方

 

おすすめの乾かし方の動画が公式のホームぺ―ジにのっていましたので紹介します。

基本的な使い方として理解し臨機応変に乾かしましょう。

 

 

EH-NA0Eでの補足。

 

まず、おおまかにタオルなどで髪の水分をふき、髪のもつれを取りととのえます。

 

下図のように髪の根元から順にしっかり乾かします。約10cmから軽く振るようにして乾かします。

 

次に「温冷リズムモード」で下図のように数ヶ所に分けてそれぞれに2~3回ずつあててツヤ髪へ♪

 

最後に「毛先集中ケアモード」で5cmほどからそれぞれの所に内からと外からあてるとまとまりのあるツヤ髪に仕上がります。

 

まとめ

 

パナソニック ヘヤ―ドライヤー ナノケアEH-NA0EとEH-NA0Bの違いは

 

EH-NA0Eでは高浸透「ナノイー」&ミネラルをより髪に集中して届けられるよう吹出口を改良している。

それによりキューティクルが引き締められヘアカラーの色落ちを抑えたりUVやブラッシングからのダメージを抑えることができます。

EH-NA0Bは旧型のためEH-NA0Eより価格が安い。

 

です。

 

 

パナソニック ヘヤ―ドライヤー ナノケアEH-NA0Eの口コミは

発売前ということでまだないのですが

高浸透「ナノイー」&ミネラル自体は同じのEH-NA0Bを参考にすれば

 

速く乾く。

髪がサラサラになる。

髪の質感が良くなる。

髪のツヤが出てきた。

風量や静音性に満足。

使いやすい。

 

など申し分ないです。

 

 

パナソニック ヘヤ―ドライヤー ナノケア期待の新製品EH-NA0Eは高浸透「ナノイー」&ミネラルイオンの届け方が改良されているのでおすすめです。

 

EH-NA0Bでも充分な機能を持っているので少し安くてお得なドライヤーです。

 

 

 

EH-NA0Eの各色を検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

EH-NA0Bの各色を検討しているあなたはぜひチェックしてくださいね。⇩

-家電

執筆者:

関連記事

ER-WD70とER-VD70の違いを比較!角皿式スチームオーブンレンジ口コミや仕様を調査

  東芝角皿式スチームオーブンレンジ「石窯ドーム」総庫内容量26L ER-WD70とER-VD70の違いを比較します。   2022年1月発売予定、ワイドでフラットな角皿式スチーム …

BDZ-ZW1800とBDZ-ZW1700の違いを比較!ブルーレイディスクレコーダー口コミや仕様を調査

  ソニーブルーレイディスクレコーダー2番組同時録画可能の内臓HDD容量1TB BDZ-ZW1800とBDZ-ZW1700の違いを比較します。   充実の録画機能搭載モデルBDZ- …

RC-IJH50とRC-IC50の違いを比較!IHジャー炊飯器口コミ・仕様を調査

  アイリスオーヤマからヘルシーサポート炊飯器RC-IJH50が発売されました、水計量一体型IHジャー炊飯器RC-IC50との違いを比較します。   ヘルシーサポート炊飯器RC-I …

NR-C342CとNR-C341Cの違いを比較!3ドア冷蔵庫口コミ・仕様を調査

  パナソニック3ドア冷蔵庫 335L 大容量の野菜室が真ん中の少し低めタイプNR-C342CとNR-C341Cの違いを比較します。   鋼板ドアタイプ3ドア冷蔵庫NR-C342C …

PV-BL2HとPV-BL20Gの違いを比較!スティッククリーナー口コミ・仕様を調査

  日立スティッククリーナー「ラクかるスティック」PV-BL2HとPV-BL20Gの違いを比較します。   改良を加えより軽量を実現したスティッククリーナーPV-BL2Hの口コミ・ …

 

ブログランキングに参加しています。

応援よろしくポチッとね♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村